April 04, 2017

オリジナルブレーキローター

こんにちは

いやいや、、、春って感じです(^^)

工場では、短期仕事と、長期仕事

blogやFBには、、、短期仕事の作業はあまりださないことのほうが

多いかな?

とにかく

毎日 ネチネチこなしております

先日お預かりしたSUBARU

su

WAGONタイプのインプレッサです

ほんとインプレッサは色々な種類が多いですよねー

以前に色々 手をいれたクルマです

o

今回は、主にブレーキ周り

キャリパーも全部OHします

そしてローターも(^^)

kou

高硬度ブレーキローター

元々、DRAGでシュート無で停止するために

小さいブレーキだと、ひずんでしまうので、、

作ってもらったパットにあわせている製品

うちの製品で唯一(^^;

パッケージがあり、名前も入っています

ob

硬度、、、材料は純正から変更

硬いもの同士だと、表面炭化してしまうので

表面清掃のため、スリットがはいっています

昔は結構 売れてんましたが、、、

最近は、関西方面の周回を走るかたと、赤帽さん(^^)

赤帽の山のほうの会社ですが、純正で荷物つんで走ると

ノーマルのローターはすぐひずんでしまうとのことで、

ということで、、

ローターもお勧め製品なんですが、、、あまりでませんねー(^^;

さてさて、、この車ももう完了するので、、

納車準備ですー(^^)







14:29:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks