April 18, 2017

IC 取り付け

こんにちはー

今日は暑くなるらしい???

そうですねーもう4月も後半になりますからねー、、、

今週末はもうTRUSTゼロヨンだし、、

さてさて。。。

まだまだ 進行中の、300ZX

30

IC 取り付け

使用するSIZEは、700mmの3層

一般的なRB搭載系のicは600mm

これを700mmにすると、、サイドタンクがセンターの開口部

から見えなくなります(^^)

カッコイイ

Z32の場合

フロントカウルによってはこんな感じ

32

まあ、、好みで色々ですね(^^)

Z32のVGはツインスロットルなので、ツインエントリーにします

IN2個のOUT2個ですね

まずは

固定するために、、、

se

まずは旋盤でコレットを制作します

いっつも作ってます(^^;

a

これを、各部に溶接していき

ステーや抜け止めなどを制作していきます

Z32はIN2 OUT2でスロットルも2個

ターボも2個ですので、、

通常の車の2台分必要(^^)

材料も2倍

サクションも2台分ですねー

手間は狭い分、、、3台分くらい

いま、、MOTOMIがネチネチ制作中

まだチトかかりそうだな。。。

今週からお預かりの車多いので、、

がんばって進めます

それではー



11:58:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks