April 11, 2017

NOS

こんにちはー

いやいや、、、腰をやってしまいました、、、

2年前に動けなくなってから結構気をつけていましたが

また、、、、まいった(><)

寝返りをするのもつらいです、、

昨日 カイロプラクティックに行きましたが

変わらない、、、、、まあ、そんなすぐには治らないんでしょうね

筋肉痛みたいになっているのか、、

安静にしてる暇もないし、、、まいった(><)


さてさて、、、

お客様の車両も、作り物など、手間がかかる作業が多いので

DRAG MACHINEは放置でしたが、、、

アメリカにクラッチディスクもオーダーしたし、、

そろそろ、クラッチなどのセッティングもしたいので、、

夜に時間をあけて作業をしていきます

no

NOSを6SHOT 追加します

DRY SHOT(^^)

サージタンク側の加工は去年おわらせているので

取り付けですねー

nos

しかし、、かなりのパーツの量です(^^;

ヒーターや、、

一番の課題はやっぱNOSのタンクの接地場所

この車は走行毎に、クラッチ調整をしますので

内装は全て簡単に脱着できるようにしてあります

で、ミッションをずらしてクラッチを分解する、、という感じ

、、邪魔にならない位置に設置しなければならないのですが

やっぱ狭いので(^^;

ここがずーっと決まらない

sc

でメーターなんかも追加しないとだし、、

マネージメントもまだはっきり決めていません

おおよそ、フルコンで回転 圧力制御ですが

これもテストや走行を重ねないと、、

うまく使えませんね

とにかく配管や設置をしていかなければ、、、

ホント無理してやらないと終らないって感じです

腰の回復をまってネチネチ進めます(^^)

自分も速く走りたいです、、、

((TRUST ゼロヨン))

23日のTRUSTゼロヨン やはり人気があるので

100台オーバーのよう、、

まだねじこめますので、、

是非この機会に、走ってみてください(^^)


13:56:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks