March 09, 2017

ギア

こんにちはー

今日も暖かく、、、、春も近いですねー(^^)

さてさて、、、本日はお客様も多く

色々と、、ですが

春が近いと、やっぱミッションが多くなってきます(^^)

チト時間のいかかってるミッション、、なぜか??

まず、2機送っていただき

使えるパーツをあわせて。。組み込める寸法にして組み込み

カラーなども切削や制作、比較的通常の作業(^^)

で、、、2機目、、、ですが

ダメになってバラバラになったパーツしか、、残ってない(^^;

こっちは、ヨーク見ると、、DRIVEギアがバラバラにケースの中に

ww

こっちは、、上記とは別で、、Dギアバラバラ&インプット側も

d

こんな感じ、、、なので、、、

全て制作していきます

ねじれたカラーも制作や補修していきます

何個かは完成(^^)



まずは、、、これのほかに

準備、研磨や洗浄をおこなわなければ(^^;

これがまた、1日仕事です

ネチネチがんばりまーす



20:35:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks