March 03, 2017

VG30DETT

こんにちはー

3月になりました(^^)

速いです、、、時間がたつのが、、

さてさて、、エンジン室では

VG

v

チト前に、ピストンなどなど、組み終わり

ガスケットもできてきたので。

ヘッドもドッキングしました(^^)

vg

補記類も、色々変更しながら新しいパーツを組んでいきます

しかいs、、VGは部品点数がやっぱ多い(^^;

でも、、結構イイエンジンです

何気に、VGのシングルカムもイイんですよねー

800馬力くらいまでなら

ツインカムにない、ドカンとしたトルク感??っていうのかな

あらあらしさが、、イイです(^^)

ノーマルだと、、どうしようもないですが、、、

カムでガラッと変わってきます高回転もイイ音します

VGのシングルカムは、、制御がノーマルだと

どうしようもないというか、、旧タイプのECUですので

制御どうしようもないです、、、

そこで、、H1より新しいタイプのECUや

フルコンにしてしまうと、かなり変わってきます(^^)

センサーなんかも、、もうダメになってきているので

ハーネスごと制作するレベルですねー(^^)

Z32 VG30DETT 

もう少しで完成かな??

z



13:08:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks