March 19, 2017

DATSUN

こんにちはー

いやいや、、今日はあたたかい、、(^^

もう春って感じですねー

表はぽかぽかです

そうそう、先日ですが、蛍光灯を

LEDにしてみました、もちろん電気代を安くするために(^^;

ke

工場にいると、めちゃくちゃ、LEDにしませんか?って

電話かかってきます、無料です、、とか(^^;

結構たっけーな、、と思ったりしますが

これは、アイリス大山ってメーカーのを

知り合いの業者が格安で、、マジで安い金額で(^^;

自分で器具ごと交換しました

安い見積もりの業者の、3割くらいの金額かな?

まあ。。。自分で作業ですが、、

今後時間みて工場も順次LEDに、、電気代ってどのくらい安くなるんですかねー?(^^)

チト楽しみ

さてさて、

去年から予約もらって 要約お預かりのPROJECT

d

DATSUN

オーナーは、OPTION編集部のNABEちゃん(^^)

NABEちゃん、、、見た目は小汚いのですが

RED BULLの WEBサイトもやっていたり、、

意外に 凄い(^^)

ほかにも GTO (アメ車)ももっていますが

以前はCALMAGAZINEの編集長をしていました

nabe

この写真は何年か前のだけど、、

今はひげが、20cmはあって  めんどくさい感じの

風貌です(^^)

でこのDATSUN

実は エンジンがSRになっています

sr

しかし、、猛烈に汚い(^^;

配管も無理やり、、、みたいな感じなので

カッコよくしてほしい。。。。ってオーダー

さてさて、、、どうすっかなー

結構 レイアウトが大変かもって感じです(^^)

ということで ネチネチ、、、パリッと仕上げていきますー

がんばりまーす





11:32:39 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks