March 17, 2017

マルチリンクに

こんにちはー

昨日blog アップしようとしたら、、、、消えた(−−)

結構 モチベーション下がります

さてー

Z31

z31

マルチリンクに、

32GTRのリアメンバーへ(^^)

といってもそのままつくはずはないので(^^;

宛てては、、確認

r

邪魔な個所は切断したり、、、

最終的には色々 形状に合わせて 切っていかないと、、

こういう作業は、、一か所逃がして

その位置にパーツがはいっていくと、

ほかの、個所も競っていくので

また違う個所が、、そしてその個所を逃がすと

元々切断して逃がした位置がさらにあたったり

同じマルチリンクでも、シルビア系統を使用すると

もすこし楽かも??

でもマルチリンク化やったの結構前だし、

うる覚えです(^^;

で、、室内側からももちろん加工が必要なので

まず、、室内分解しますが

やっぱもう、、かなり古いので、、

これが気を使います

触っただけで粉になってしまう樹脂パーツもあります

ということで慎重に分解

si

結構噛みこみ 噛みこみで内装が重なっているので

目的の個所までいくのも、結構な量になりました(^^)

で、、室内からスタッドを下すのですが

このスタッドボルト 調べたけど、、単品ででない

削りだしで制作するようですね

ということで、これも寸法 長さですね

出さなきゃ

ということで、リフト占領してしまっているので

なんとか速く フィッティングを終わらせなきゃ

がんばります(^^)

z31

10:54:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks