February 09, 2017

GTSR

こんにちは

いやいや今日はさみーですねー(><)

でももう2月 じじいになると、、ホント日がたつのが速い

先日追わずかりした

GTSR

rb

エンジンはRB26ですが、 コンロッド N1 PISTON

CAM SYAFTも264なので、オーバーラップ優先で

VPもそんなに詰められない  EXでふってあります(^^)

ターボは、TO4R でしたが、 T88−33D 一番小さい88に

スイッチします

ミッションは R30Aで ペラシャフトにはダンパーも入れてありますが

この車見てもわかるとおり

でっかい(^^;

フェンダーが左右で300mmはでています

このフェンダーはファイバー製ではなくスチールで

制作してあり、結構な重量になっています

PISTONもノーマルなので、

ブーストにもあまり頼れず

ギャレットのターボだったので点火もそんにふれない

これは排圧があがりやすいからです

なので、T88に交換これで排圧もおちますので

点火もふれます(^^)

88

ギャレットからTDなので、 TDどうしのようには、、いかず

フロントパイプなどは制作しなおし、

配管もあわせなおしですねー

このGTSRのDRIVER

運転は非常に上手(^^)

仕様のわりにいつも好タイムをマークします

トーナメントでも上に進んでいきます

この車でサーキット走行もしますが、、トロフィーをもらってきたりもします(^^)

ですので、POWERはもうすこしあげても 大丈夫でしょう

問題は燃料ポンプがもう間に合わなくなってくるかな?

ギリギリのところですねー(^^)

ということで、TO4R お疲れ様でした

4

もうすこしかかりそうなので、、

ネチネチ進めます(^^)





13:57:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks