February 05, 2017

色々と、

こんにちはー

いやいや、、流石によるはさみいですねー(^^;

溶接してると シンまで冷えます

お預かり中のZ31

z31

リア周り メンバーごと全て 変更するので

リア周りを全て 分解します

ということで、

パイプフレーム用の台に設置

もちろんストックボディなので

色々加工して載せました(^^)

z31

これで分解開始できます(^^)

リアはマルチリンクへ

すんありいってくれることを祈ります(^^;

で、リフトでは

HONDA CIVIC マフラー制作

ek

60−76 結構すんなりいけるだろう、、、

という予想は外れ(^^;

リアアームの中通しってところで

曲がりがスッゲー

シビックにしては太いパイ数なのもあって

微妙にクリアランスが難しい(^^;

ピースもスッゲー制作しました

あと何個、、、溶接すればいいんだろ、、、

12

って感じ

リアバンパーは

オーナーがDRAG MACHINE 風にってことで

ハーフカットしたけど、、

自分的には好みでスッゲーカッコイイ(^^)

リア周り ファブリケーションしたらNHRAにいそう。。

いいですねー

このあとターボに対応できるように

もう フルコン 点火系 OCなどなどは 少しずつすすめてあるので

今回はマフラー(^^)

リアテールは100あるので中々迫力もあります

完成楽しみですねー

15:09:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks