February 02, 2017

沖縄カスタムショーその2

こんにちはー

本日は新木場まで

沖縄からDRAG MACHINE到着 とりにいってきました(^^

sc

やっぱ、、乗ってなくても

近くにないとさびしいもんですねー(^^)

無事に戻ってきてよかった

オプションの編集部ちかいので、KACHI編もお手伝い

ありがとう(^^)



さてさて、、

話は前後しますが

沖縄カスタムショー(^^)

初日

1

こんな感じ

思ったより、人が多かったです(^^)

ほそながーい」会場



s

1kくらいかな??

こんな感じで2列

思ったより 人がやっぱ多かった(^^)

DRAG MACHINEは珍しいのか、

質問が多かったですが

外人さんからの質問やSHOPさんの質問も多かった

自分のめちゃくちゃな POWER英会話 1割通じてたらラッキーです(^^)

で、夜は、、

この日でKACHI編は次の日FUJIに行くので

戻り 気温差は25度(^^;

寒かったらしい、、

なので、、

KAGIと二人で

アメリカンビレッジで食事して、、

近くの駐車場に、スッゲー沢山クルマが集まるとのことで

取材のつきあい

このくるま良くね??みたいなね(^^)

ku

これが、、、スッゲー台数でした、、、

大黒とかの10倍はいる?かな?

スッゲー人だし(^^;

大丈夫なのか???と思うくらい来てました

で、、、0時くらいまで取材して

ホテルへ戻り、、、

2日目 日曜日は

さらに人多かった(^^)

途中で雨降ってきたので、テントに入れて

さて、、、エンジンをかけて欲しいといわれたので。。。

燃料チェックしたら入ってねー(TT)

そりゃそうだ、、、抜いてるんだから

でも、、、すこしはかかるかな??

とおもったけど

やっぱダメ 燃圧あがらず、

初爆するのも大変

なんと かかつたけど、、

やんなきゃ良かった、、変な、、、感じ、、、

(^^;失礼しました

ちょっと残念、、、

で、2日目も終了で

港へ積み込み

RSワタナベのワタナベさんと、スターロードさんと

G-WORKSの編集長石川さんと、、、、

真っ暗ななか 夜の港でパレットへ、、、

港は日曜日お休みで誰もいないし(^^;

スッゲーつかれた、、、、

皆さんありがとうございました(^^)

そして、、、夜は、、、(*^^*)

より、、PRIVATEな内容はFBのほうへ

興味のあるかたは見てみてください、、、

ただ飲んで食べてるだけですが、、、

で3時くらいまで、、、KAGIと、、、(^^;

ここ4日くらい、、、あんまりねてねーな

で、月曜日は13時30の飛行機ですので、

二人でざっと観光

ka

何気にあちこちと、、、

もっと早起きすれば良かったのですが無理でした

しかも、、、前の日はしゃぎすぎで、、(^^;

このへんも、詳細はFBへ(^^)

で、、、

飛行場について、、、離陸寸前、、、、

((自衛隊機が滑走路で故障のためそのままお待ちください))

、、、、、、、、、、、、、、、、、

随分NEWSにもなってましたが、、、

そのまま2時間くらい、、、飛行機に缶詰め、、、(TT)

ホント長かった、、、

ということで

4日間楽しかった(^^)

沖縄のお客様や、久しぶりの人

沖縄のSHOPさんとも沢山お話できたし

良かったです

また来年も呼んでもらえるかな???

チトHARDですが(^^;

それではーーーー


21:47:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks