February 12, 2017

CIVIC

こんにちはー

昨日 今日と休日なので、

御来店も多かったです(^^)

納車1台 お預かり2台

で。。。

納車の1台

HONDA CIVIC(^^)

9

マフラー制作でお預かりしてたのですが

結構時間かかってしまった。。。

実は1度できあがった、、のですが

ma

写真のように、アーム上を通すのですが

フランジつけたら、、入らなくなってしまった(^^;

今回は60から76ハイ

チトシビックには太めです

このあとターボにして使えるように、、、って感じで(^^)

ということで、作り直し(^^;

オーダーは、リアバンパー100mmくらいカットして

DRAG MACHINEっぽく、、ということで

カットしております(^^)

うーん、これでROD張って リアタイヤ ライナーみたいに

ほそーくして WELDわたりの3インチ履いたら

USA FF DRAGですねー(^^)

カッコイイ 

set

って事でセッティング 走行調整を

de

この車は、デスビ方式を廃止して

DLIになってます

この方法 お勧めなのですが(^^)

なぜか??

デスビは回転しているので、点火の開角 と閉角が

機械式 回転があがればあがるほど

短くなって調整は不可ですが

DLIにすることで、全て調整可能になります

そうすると、、、

体感でもガラッと変わります(^^)

デスビもよーく壊れますからねー(^^)

一石2鳥?

ということで

完了 納車です(^^)

ターボにするのが楽しみですー

se




18:40:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks