December 19, 2017

トラゼロその2

こんにちはー

昨晩は、、なんか冷えました(^^;

さて、、

前回の続きで

今回からの画像は

プロカメラマンのKANEKO氏の画像でお送りいたします(^^)

カレンダー用です


まずは、DRIVER TSUKADAIRA氏

SUBARU IMPRESSA

imp

いつも、ファミリーでRACEにやってきて

家族は応援せずに、MOTEGIの他施設に遊びに行ってしまうという

日本のパパの現状を地でいくTSUKADAIRA氏

無理せず安定の走りです(^^)

この車はファミリカーでもあり

お子様が3人もいるTSUKADAIRA氏には普段は立派なファミリーカー

こういう車をカスタムして

DRAGを楽しんでくれている

もうそれだけで、自分は嬉しいです(^^)

もう結構長い間走っておりますが

決して速くはないんです

なので、、このタイムあたりでの

トーナメントレースを是非やりたいですね

タイムが遅い車は走行会はあっても

トーナメントは少ない

あのレースのドキドキ感も味わってほしいです(^^)

でもいつも、楽しそうでマイペースなTSUKADAIRA氏

これが DRAGの楽しみ方の良い例、、なのかもしれません

また、来年色々 DRIVEをつめてタイムアップ目指しましょう

(^^)

で、若い DRIVERです、

32

MIZUOCHI 300ZX

今年エンジンもOHして ターボにしました

05ツイン 517です

先月 SETが終わりシェークダウン

実は今回まだ、お客様のタイムシートを見ておりません

ご来店の際、是非ご持参ください

自分なりのアドバイス 見解

セッティングやフォローの材料とさせていただきますので

(^^)

z32

まずは、シェークダウンなので、慣れてもらう所から

ブーストも1kpa以下での走行

DRAGはPOWERではなくリズムが大事

楽しんでもらえましたか?

で、、

いつもの、ISHIー32R

ku

実は今回 タイヤはノーマルのまま

いつもはHooserの Drag Radialを自分が

運んでいたのですが

今回は荷物が乗りきれず

本人がノーマルでいってみますとのことで

そのまま走りましたが

全然走れない(^^;

危険なレベルです

この車はそんなに、激しい車ではないんですが

ミッションもノーマルだし

ただPOWERは800ps近いので

やはり、タイヤ、、、だめですね(^^;

ZENKAIーOYAJIのサポート

32

同じ skylinのDriverから見ても危険だったらしく

スタートローンチはかえずにスタートさせた

と言っていました

実は ISHI32R 今年から安定してきて タイムもあがってきています

そろそろ、RACE専用アイテムが必須になってくるのを

実感してくると思います(^^)

来年からは、色々と。。。

DRIVEやセット詰めて走っていきましよう

それでは、、、次回へ(^^)



12:52:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks