November 02, 2017

DRAG FESTIVAL

こんにちはー

今週末じゃ、セントラルサーキットでRACEがあるので

ばたばたしております

dr

上クリックで、(^^)

お時間のあるかた お近くの方は是非応援にいらしてください

今回は、ZENKAIーOYAJI 32GTRは

お仕事でお休み

KAZUYAーZ31と、SC300が走行します

SC300は2年ぶりの走行

ニュークラッチとニュータービン

クラッチのセッティングのつもりでいきます(^^)

スライダークラッチでセントラル、、、全く初めてです

そうそう、、セントラルは800mほどしかなく

短くて危険なので、PROクラスは300mでのRACEになりますが

自分は踏めるところまで 200mなら200mで

やめます

こういうRACEは、、というかパイプフレームは

ストックボディとは全く違うので

カッコイイ所よりも安全を優先に進めないと

先に進みません(^^)

ということで

POWERもコースにあわせて セッティング

se

1250ps トルク134kまで落としました

とりあえず、トルク100kから走行してみるつもり

シャーシ動画はFBに載せております(^^)

興味のあるかたはご覧ください

しかし、、

お仕事も進めないとなので

まずは、計測中のゲトラグ6SPEED

ge

計測はほぼ終了

3速が入りずらいということでしたが

全てのギアでスラストが少し大きい

2速が基準の3倍以上にガタがあります

3速は他と同じ2倍くらい

シンクロも均等にダメになっています

ということで、現在バラバラに

部品を調べてますが、、、点数凄いので

まだ回答がきません(^^;

何度か確認しないと、、廃番がどのくらいないのか心配です

で、、、

他のミッションも分解待ち

si

順番に分解にはります

で、、、、組み込み中も(^^)

33

ネチネチ組んでおります(^^)

そうそう、、ミッションですが、、何度か書きましたが

特別急いでほしいという方がやはり多いのですが

皆さんほぼ同じ事を言われますので

到着順とさせていただいております

お急ぎのかたは、、早めにだしていただくと助かります

m(__)m

上から目線ではなく、、 ミッションは自分一人でやるので

人手が足りないんです(^^;


11月345は、RACEの為 通常作業が行えません

工場は留守番はおりますが

一切作業は行えません

お電話等も一切でませんので宜しくお願いいたします

それでは、5日セントラルサーキットでお待ちしておりますー

(^^)













12:28:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks