January 08, 2017

HARDなPROJECTが続きます、

こんにちはー

今年初の日曜日、、流石に 来客ラッシュ

座りきれないほどでした、、

皆さんに ごあいさつもできたし、

今年も宜しくお願いいたします(^^)

さて、営業開始で予定通り 2台お預かり

年マタギで作業を進めてるのは

SUBARU

subaru

まずはエンジン周りをリフレッシュ

ステアリングラックやセル ダイナモなど補記類も交換します

su

エンジン周りはできあがってきたので

これから 燃料配線やフルコンの配線を行いますので

車バラバラです(^^;

掃除機かけながら作業

これがおわったら補記類を制作していきますが

まだチトかかりますねー

で、

Z31もお預かり

z31

POWERは700ps弱くらいですがPOWERアップではなく

今回はリア周りを大幅にモディファイ

これからメンバーごとおろしてボディ側を制作していきます

チト手間のかかるPROJECT

時間かかりますねー

そして HONDAもお預かり

ek

この車はマフラー制作なので、比較的速く収められるかな?

で、Z32

vg

NEW MOTOR 制作で

補記類も全て制作

現在 フルコンなどになっていますが 

今回でターボを装着します

VGはチト大変なので、、、ネチネチ進めます

そして、、、月末は自分は沖縄にイベントで呼ばれたので

オートサロンに引き続き 人で不足です(^^;

メカニック募集ですー



21:43:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks