January 24, 2017

OPTION編集部

こんにちはー

今日もさみー、、ですが

朝1から、新木場まで、、 SC300を沖縄に送りに行ってきました

まず、最初に、、今月引っ越したばかりの

ディーズクラブへ

ディーズクラブとは、、OPTIONやG-WORKS ドリフト天国を

制作しているところ(^^)

de

自分がはじめて OPTION2の連載をはじめた頃は

編集部は、まだ千駄ヶ谷

そして新木場に引っ込んで

メロンハウスへ(^^)

めちゃめちゃ 広くなりました

クルマスッげーおけたのですが

今度のところは、近所ですが少し 狭いかな?

クルマがおきずらくなったけど

たてものは3階建てに

奥の倉庫には秘密のスペースも(^^

より雑誌の編集部っぽくなったかな??

で、積み込みは OPTーkachiと

編集部には GWORKS 石川編集長とKACHI編集長のみ(^^)

kachi

二人とも積み込み お手伝いなので

港へ

なんとかパレットの上へ下して

固定

sa

係のひとも

すげーの(面倒なの)きちゃったよ(^^;みたいな

サイドブレーキもないし

5.6人がかりで

あちこち固定

で、、、なんとか

最後にカバーかけて終了

ka

無事に届いてくれると良いですねー(^^)

自分は金曜日から OPTION編集部と沖縄に向かいます

今日は朝速かったから  速くしめよっかな、、、

15:35:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks