September 09, 2016

34skyline

こんにちはー

いやいや、、、

ほんと、、、まだまだあっちーですね、、、

秋に早くなってほしい、、、まじで、、、

さて、、、

工場では車も少しずつ入れ替わっておりますが


長期仕事だった、34スカイライン

ようやくエンジンに火がはりました

26

エンジンはノーマルです(^^)

34GTRのタービンにエクステンションパイプを使って装着

ノーマルをわざわざと思いますが、、、とりえあず

ご予算の関係で(^^)

オイルパンはカットして容量もあげてあります

パイピングも完了

派手な車ですが、、エンジンルームは

ノーマルながらわりとしっとり、、、するように

no

各部 ステーパイピング ステーも考慮して制作

INJは800だっけな?

いつも、、低抵抗なのですが

これは以前のものを使用なので、高抵抗

配線はどのみち制作ですが、レジスターレスです

INJも 以前のデリバリーパイプに合わせて切削してあったので

これも手直しと加工

で、、、

一見ノーマルだし、、、やる気のないエンジンルームですが

エンジンなかなかいい音してる(^^;

いいですねー、、、チトテンション上がる音します

で、、毎日始動調整に入っております

ec

この車もそろそろ完成(^^)

東北の方なので、、雪降る前に完成してよかった????

がんばりますー

15:29:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks