September 29, 2016

HKS ミッション

こんにちはー

今日もムシムシと。。。(−−;

速く 湿度さがらないですかねー。。。

さてさて、、、

支払いで具合が悪いですが、、、

ネチネチミッションを(^^)

mi

仕上げで調整です、FBとかぶりますがー、、、(^^;

この状態までくると、リンケージの動きも確認してあるし

ストロークの量も確認済み

シンプルな分 この手前まではわかりやすい構造です(^^)

で、このシンプルがくせもの、、、、

どうでも入ってしまうため、、組み間違いで入ってくるミッション

もまだ、割とあります(^^;

で、最後はこの部分

syu

毎度、毎度同じようなことをかいているような、、、気もしますが

ここを調整(^^;

シャフトを回転方向に回しながら

バレルがくるくる回るかどうか

確認していきます

アップ、からダウン ダウンからアップ リバース

そして クリアランスも、、

ひっかかる場合は、やすりで削りますが

このバレルはほとんどの場合

硬度を上げて 表面も処理してあります

これは硬くすることで摺動性を上げるのと

鉄粉が噛みこんだ際にはじいてくれる、、、ように

つまり食い込みずらくするため、、です

ですので、やすりは通常のものでは歯がたたないので

ダイヤチップで削ります(^^)

今回もばっちり完了

あとはケースを装着するだけです

ri

今週はもう1機完成させて2機は分解して見積もりをしたかったですが、、、


無理そうです(^^;

とりあえずこれを終わらせて 納品しないと、、、狭くなってます

がんばりまーす


19:50:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks