September 20, 2016

オリジナル?パーツ

こんにちはー

今は雨(^^)結構涼しいですねー

もう9月も後半、、、秋になってきますねー

チト嬉しい テンションあがります

さてさて、、

工場は今お預かりの車がネチネチ進行中

でエンジン室では今ミッションを組んでおりますが

うちでも、オリジナルパーツ、、、

といっても、、

毎回、、ないものをワンオフ制作、、、というパターンが多いですが

そんな中同じものが売れる(^^)製品

tw

これこれ、、

これは、、

RB用のパワステベルトテンショナー

もともとは、、ダンパープーリーを装着してる車で

飛びやすいので、、それを止めるためでしたが

最近は、ドリフトの車が多いかな?(^^;

pb

こういやって装着します

長いですからねー

RBのパワステベルト(^^;

エアコン外してそこに移動、、というのは昔ありましたが

今は、、、夏にエアコンないと、、、命に係わる勢いですから、、、

エアコンとるかたも、ほとんどいないので、、

需要も多いのでしょう、、、(^^)

あとは、旧車がちょっとしたブームなので、

スロットルの加工や、、

Fデリバリーパイプなんかも、、多いかな?

fd

インジェクションにされるかたが多いので

こういったパーツも多いです

特にプライベートの方は凝ったものが多い(^^

やっぱカッコイイものにはパリッとお金かけたほうが

カッコイイのができます

安く流用でやったエンジンルームは、、、

テンションさがりますからねー

こんな時代だからこそ、、

カッコよい、、パリッと仕上げたカスタム、、、

いいと思います(^^)

というこで、、、

自分のも少しはすすめなきゃ(^^)

14:18:39 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks