September 18, 2016

ミッション

こんにちはー

昨日は来客も多く、色々な車が、、、ですが

アメ車が3台も、、

d

3台は珍しい(^^)

同級生の夫婦が、マスタング買ったので、

点検に、、ってことで

サテサテ

結構 仕事詰まってるので

第2部ぼネチネチ作業を(^^;

やっぱ。まずはミッション

ギア仮組したり、、して

まずはプリロード フロントケース

pp

このミッションはHKS

HKSはここにシムがはります

h

おおよそ 決めてまた後でも調整もできますので

ここは様子見て決めてます(^^)

ということで

ギア自体もシャフトに本組み、

オイルつけて組んでいく

h

お待たせしているのが多いので

てきぱきと(^^)

ミッションは夜中に組むことが多いんです

エンジンもそうですが

夜は電話も少ないし

話しかけられることも少ない

ストイックに、、とカッコイイ話でもなく

単純に、、、途中で中断すると、、、

あれ????どこまで、、、???

となり、、そうなると、、、また一つ前まで、、、

やはり分解してCHECKします(^^;

意外に大丈夫なことが多いですが、、

全部組んだあと、、、気になって眠れない、、、っていうより

全然いいですからねー

事務所の換気扇やエアコンも、、、

セキュリティいれて、、、車のって、、、

((あれ????けしたっけ????))

となることもあります(^^;

結構戻るんですが、、、結構、、、

ちゃんと消してあるものですが、、、

やはりCHECK

気が小さい???ほうがこういう事はいいのかもしれませんね

さてさて、、、今日は休日なので

お客様も午後から増えていく、、ので

夜にでもまたネチネチ続きを進めます(^^)

明日は祝日ですが、、blacklineはお休みです

宜しくお願いいたします

m(__)m


12:32:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks