September 11, 2016

コペン

こんにちはー

今日はあっちい、、、

速く秋を、、、(TT)

さてさて、、、

コペン、

やっとここまで(^^)

co

ICのカットとかフィッティングに結構手間取りました、、

やっぱ、、車が小さいですからねー

コアは600mmなので、、

結構ギチギチです

で、バンパーカウルは社外のものを合わせてカット整形するのですが

結構な3次元なので、、チリがいまいち、、、なので

削るとこをおおまかに削って

装着(^^)

sso

2,3日放置(^^)

で、、、様子みてら

クセがうまくついたかな???


なので、、ここからまた仕上げ

カットして削って、、、、

で、、板金屋さんへ塗装にだしました

細かいところも、、、

進めます

っていうか、、、このバンパー ウインカーとかかが

SUPRAなので、、SUPRAのを注文

合うか会わないか、、、結構この手はドキドキしますね(^^;

あともう少しです

kya

で、、、

作業完了後 さらに、、作業が、、、

今月は収めたいです(−−)

14:27:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks