August 09, 2016

夏季休業のお知らせ

こんにちはー

今週からお盆休みに入るところも多いですね(^^)

日産部品なども今日からお休みなので、、

うちなんかも、先にとれるものはとってありますが

やはり支障はでます(^^;

ということで(あまり関係ありませんが(^^:)


blacklineも

13日(土)〜20日までお休みさせていただきますm(__)m

お休み中は、工場に至り作業をしておりますが

普段できないことをしておりますので

突発的な作業を含め 一切おうけいたしません

メール FAX等もCHECKしません

お電話はもちろんでませんので

宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、

先週から長期作業の車はネチネチすすめてます(^^)

34SKYLINE

26

RB搭載です(^^)

なかなか あわず加工したり

合わせながら何度か いれたり、、だしたりしてフィッティング

で、、、

to

何気に違う(^^)

載せたらできない箇所も事前にやったりしますので

2日かかり

で、、、

それでも、RB系は定番だし、なれておりますので

そつなく完了させますがーーー(^^)

ここからパワステのプーリー位置とか

水ラインも制作していきます

配線も元のものをこのRBにあわせていきます(^^)


インジェクターもあわないので

カラーなど政策

マネージメントはフルコン、、、V-PROです

v

つくりものに入りますが

結構レイアウトが変わります


がんばらねば(^^)

パリッと仕上げます





16:56:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks