August 04, 2016

コペン

こんにちはー

しかし、、、あっちー(−−;

マーク2のロールゲージと格闘中です

かなりの事故車なので、、、

キットもののゲージなのですが

ゲージ少しずつまげて 合わせております

さてさて

他の何台かは入れ替わり(^^)

ire

ちょっとすつ進めておりますー

ということで、、、

メカニックを募集しております

結構 ブラック企業なので

一緒にレースをしたり車作るのほんと好き(^^)

という方でお願いします

地方からの方にはアパートも探します


で、

急ぎで進めなければならない1台

コペン

bl

ICのコアのカットも完了して

サイドタンクも取り付け

ここからステーを制作していきます

速くやらなければ、、、なのは

ボディの修正 板金は板金屋さんが、保険なので

終わらないとお金がおりません(^^;

非常にご迷惑をおかけしております

このあともフロントカウル合わせて

塗装をしてもらわなければ、、、なんです

なので、急ピッチで、、、

実は保険安良で、、予算もかなり厳しい(><)

節約してくまないと、、なんです

ko


オイルクーラーや メーターのセンサーもダメになっているので

そこもですねー

ということで急ピッチでがんばっております(^^)

オーナーにも代車にずっと車がいってしまっているので

速くおわらせなけらばーーーーー

がんばります、、、




17:45:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks