August 02, 2016

RX-7

こんにちはー

とうとう、8月ですねー

夏本番

もうあっちーのは、、、仕方ないので、開き直って

作業もパリッとすすめていきます(^^)

先週はお預かりが2台

お待たせいたしました

そして、そのうち1台がこの RX7

fd

エンジンは6,7年前??に組んだ車

fd

仕様は、ノーマルです

フルコンは F-CONで ポンプ配線 NISMOポンプ

ワンオフマフラーですが

オーナーは女性(^^)

小さくてかわいらしい方です

実は 旦那様も黒いFDに乗っておりましたが

お子様が生まれるので、、、

ファミリーカーを1台ということで、、、、

旦那様のFD 

やはり、エンジンは同じころに制作して

タービンはTC07にしておりましたが

こちらが売られていきました(^^;

うちのお客様が購入しましたが。。。

で、、

今回は簡単な作業やメンテナンスをやったのちに

pe

そうです

オールペイント(^^)

MAZDAの赤なので、やはり塗装がかなり傷んでしまっております

そこで 思い切って違う色にしてみたいということ

これが、、、結構悩むんですよねー

種類がありすぎますので

新車って 多くも10種類もカラーバリエーションないですが

あとからぬるのは無限ですからねー(^^;

うちに来てすぐ色決めてしまうつもりだったらしいのですが

色見本を見て 本をいろいろみてしまったら

奥様と旦那様の好みがあうものが見つからず

お持ち帰りです(^^;

このFDは奥様のDRIVEでDRAG RACEも走行したりしたこともあります

aka

今度はどんな色にするのか???

楽しみですねー(^^)

11:45:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks