August 15, 2016

FD

こんにちはー

blacklineもお盆休みまっさいちゅうでございます

m(__)m

お休みの間は工場にいても、、静かでいろいろ

普段できないことできて、、はかどります(^^)

さてさて、

お盆前に最後の納車となったのは

fd

このRX7

今年 女のこを出産したばかりのママの車です(^^)

何日か前のblogで書いた通りうちでの作業は完了して

オールペイントへ

色々 色を選んで  この色に(^^)

fd

光があたると、、キレイ

特に夜いいですねー

板金やさんも、時間あったようで

仕上がりもよいのに、、速かったです(^^)

ずっと 大事に乗ってもらえるとうれしいです

オーナー(^^)

naga

いつもかわいらしいですねー(*^^*)

旦那様との会話の掛け合いが、、、楽しいご夫婦です

さて

もうすこし。お休みさせていただきますー

皆さまもよいバカンスを(^^)



09:29:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks