August 12, 2016

HKS シーケンシャルミッション

こんにちは

明日からお盆休みになるので、

お客様の作業は本日まで、

区切りつけないと、、工場のことや、自分達の車や

テスト 作業もできませんので(^^)

さてさて、ミッション

h

今回のも最近多い HKS Iパターン

今月はあと2機は仕上げたいです

先週はDRIFT RACEもあったので

シークレットな仕事もあるし

チトお盆休みもバタバタと、、

で、、、

sa

バレル周りまでおわらせるてしまえば

作動確認ですが

バレルを回転させて

ストローク量をCHECK

ce

このとおり

この位置にきてしあめば、、、これ以上は下げられない(^^

ので ギア位置をチェックしてもちゃんとDOGは噛みこみます

ただHKSのシーケンシャルは

Hパターンのものよりも、DOGの摩耗がシビアに影響している感じ

なので、

OHする際 Hパターンだと、、予算でこのくらいはいいか、、、

と思うものでも、Iパターンのほうでは

割とシビアに、補修してしまいます

新品でも2000kとか1500kでOHしてくださいという

ミッションがシーケンシャル

このあと バレルを回転させて スムーズに動くまで研磨しますが

バレルは硬度をあげてしまいますので

削るのも硬い(^^;

ダイヤチップでネチネチ修正したりします

さて、

あしたからお盆休みです

皆さまも体調にお気をつけてお過ごしください(^^)


11:51:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks