July 03, 2016

火がはいりました(^^)

こんにちはー

7月にはいったとたん。。。。すっげー暑さですねー(><)

まいります、、、、

さて、今週は2台お預かり

昨日も今日も 日帰り作業が多かった

工場もいっぱい、、、です

チト HARADな作業が多いです

さてさて

現在メインで進めているのは ロードスター

aa

ICも本固定

ステーも完了(^^)

EXマニも完成して本固定完了

マフラーも完成しました

パイピングも磨いて 取り付け完了

ka

そして、、、やっとエンジンに火がはいりました

IJは800cc

うーん なかなか良い感じです

そして、、、

細かいところを仕上げていきます

メーターも1個もなかったので

4個取り付け

meta

もうすこしで完成です(^^)

あっついけど、、、がんばりますー

((お知らせ))

自分なのですが明日(月曜日)火曜日と
出張仕事のためおりません

宜しくお願いいたします

17:22:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks