July 24, 2016

110SUNNY

こんにちはー

今日はIKURA AMEFES(^^)

自分のSCは、、、忙しすぎのため、、、

未完成で、、、でれませんでした(TT)

で、、

今回は地元の先輩の NAKAMURA SUNNYYのみ

参戦(^^)

PRIVETERです

sunny

このSUNNY

年間何回 エンジンの仕様変更をしているのか(^^;

CAMも気に入るもで削ったので変え続けてる

シングルカムは、、オーバーラップがきまっちゃうから

難しいんです、、、

しかし

マネージメントはインジェクション(^^)

inj

点火系もパラレルに引いて、、

結構煮詰まってきたかな???

シャーシでもっと詰めれば、、、いろいろ見えるんですが

オーナーがなぜか嫌がる(^^;

ウォーターポンプは電動

de

電動WPってやっぱいい、、、

一定で回ってるので、キャピテーションがでずらいので

水のラインが非常に安全(^^)

A型もヒーターホース よーーーくぶっちゃけますが、、

電動にすれば皆無です

自分のDRAG MACHINEも電動WP

さらに、このSUNNYは、プリウスの電動ポンプも装備していて

低速や、室内でヒーターを使うときなど、、

フルコンで制御されています(^^)

意外にハイテクでしょ???

ということで

今回は新規で 気圧補正を、、、FUJIの標高に対応させるべく

装着

うまく機能してるかな???

TIMEも様子もまだ聞いていないので

楽しみですー(^^)



21:27:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks