July 10, 2016

ユーノスロードスター

こんにちはー

しかい、、あっちーですね、、、、(><)

今週は1台納車で1台お預かり

納車になったのは、、、長らく制作しておりました

ユーノスロードスター

nb

エンジンはノーマル

クラッチのみ交換で ポンプ ポンプ配線 850ccIJ

フルコン 大気圧補正も、

タービンがTD06 EXマニはワンオフ

ウエストゲートはGTWG パイピング ICもカットして制作しました

マフラーもワンオフです(^^)

ic

ナンバーでチト 見ずらいですが

ICは600mmの幅、高さがチト高かったので

200mmくらいカットしました

ic

いずれ、、、ナンバーずらして

前周りカットしたらもっとカッコよくなる?かも?

いやなる(^^)COOLにスパルタンに

で、、、

慣らし前に走行調整 エアコンもついでに治しました

ea

うーん

いい感じ、、、ノーマルは、、、チト乗りたくなくなるくらい、、

遅すぎで、、、不便とすら感じましたが、、、


普通です(^^)普通に速い

FT86もそうですよね、、ターボつけてふつう、、、

TD06はチト小さいイメージですがロードスターは1800なので

ボルトオンにはちょうど良いかも

WGにしたので、排圧も抜きやすく

トルクも出しやすいです(^^)


慣らし、、、あとのセッティング楽しみですねー

ro

18:49:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks