June 09, 2016

ロードスター

こんにちはー

今日は梅雨らしく雨(^^)

やっぱ晴れるとあっちいですね、、、

夏は、、苦手です(><)

さてさて

工場では araiーロードスター

制作中

ic

ICはGTRサイズ、、、600mmのコアを使用します

700mmも入るかも(^^)

サイズが小さい車っていうより

意外にいろいろついている車です

カッコよくレイアウトしていかないと、、

EXマニは制作中

ex

WGのラインがまだでございます

ワンオフ制作はやっぱ時間かかります(^^;

でターボは

TD06−20G

06

エンジン内部はノーマルで、ハイコンプなので

WGで排圧 抜いていかないと、、トルクをだすのが厳しい

いずれはDRAGにもってことなので

周りはしっかり制作しておかないとね(^^)

インジェクターも800にします

なぜだか、、、いろいろと、聞かれたり 人がみにくる

この車 ロードスターは今ボルトオンターボKITみたいなのが

ないようなので、、、少ないんですかね?ターボ

では、、、、今日もねちねち進めます(^^)

12:49:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks