June 16, 2016

ロードスター

こんにちはー

今週はいろいろ、ばたばた(^^で、作り続けてるロードスター

ic

600mm幅のICもステー制作完了

パイピングも完成、、ですが

スロットル周りのみラジエーターがあがってこないので

クリアランスがわからず未完成

このあと各部ステーを制作したり

コレットを制作して

溶接したり、、、細かい箇所を進めます

で、EXマニもようやく完成

96

ターボはTD06 20G

ウエストゲートは GTWG 60パイバルブです


ここからフロントパイプを制作して

マフラー制作にはります(^^)

ウインドウウォッシャータンクも変更だな、、、


r

あああ、、サクションパイプとエアクリーナーも

作らなきゃですねー(^^;

とにかく細かいところが多いです

昨日はINJ800ccを装着のため インマニを外していましたが

あまりに汚いので、、、分解洗浄(^^;

なかなか進みませんが、、、、まあ、、、

焦らずネチネチすすめます(^^)



13:54:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks