June 12, 2016

ドリフト車

こんにちはー

先週 今週と納車が何台かできました(^^)

ので、お待ちいただいている車両の入庫の段取りと

作り物とミッション エンジンを進めてます

人手も足りない、、、のですが

先週から、、、小学校のころからの同級生

HATAMOTOがお手伝いにきてくれております(^^)

moto

いやいや、、、助かる(><)

仕事終わったあとに、、少しなのですが

やっぱ一人増えるとできることもふえます(^^)

彼は昔 TRUSTで EXマニやマフラーを制作しておりました

その後溶接屋さんにつとめております

少し 作業のピッチもあがるかも??

さてさて

お待ちいただいている1台

ka

KAWABATAーマーク2

この車大迫力の写真ですが

エンジンはノーマル(^^)

1j

にTD06です

いつやったんだろ??ってくらい前です

もう、、、うちでは5年くらいは見ていない(^^;

小田原のかたなので、メンテナンスでうちでは見てませんが

その間に、走行距離も20万キロオーバー

さすがに シルビアより遅いってことで

NEW エンジンを

en

1Jは点火系も弱いし、タービンも大丈夫なのか???

とにかくエンジンだけは準備完了(^^)

マネージメントはV-PROですが

大気圧補正もできないタイプです(^^;

FUJIとかいくと10%くらい薄くなるはず、、、

この車は D1の下のD1???みたいななのに

シリーズで参戦しているよーです

D1は仕事柄 かかわったりしますが。。。。

下のクラスになると、ノーマルのような車両になります

逆に、、、そっちのほうが良いのではないか??

と思うことも多い(^^)

レギュレーションであまり馬力があげられないほうが

ランニングコストも抑えられますからね

D1は天井知らずにお金かかかりますから(^^;

しかし、、、触媒ありでの競技車両は、、、チトかわいそうかな???  

4発やロータリーみたいな排圧があがるエンジンは、チト詰めると消耗品でしょうね、、、

とにかく これも早めにお預かりして作業しなきゃ、、、

もう少しお待ちくださいね(^^;

kawa2




12:05:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks