May 08, 2016

180SX 

こんにちはー

GWも 今日で終了かな?

自分は腰をやってしまい、、軽傷なので

少しずつ仕事すると、、、治らない、、

休みたいけど、、、休めない(^^;

今週は納車1台 お預かり2台

納車したのは

180SX

180sx

今回は、ノーマルの状態から

タービン周りをはじめ 色々と

EXはマフラーも制作

ターボはTD06

06

ポンプ配線 NISMOポンプ 900ccINJ レギュレーター

ハブも5穴にしました エアコン パワステも修理(^^;

フルコンに変更(^^)

最後に、3本ローラーで遮熱板 制作してビード立てて完了

maru

大した作業ではないのですが、、

この遮熱板を丸めて キレイに丸くなると、、、

装着した時いつも、、いいね、、と思う(^^;

で、、慣らし用にSET

nara

4気筒って感じ(^^)

WGにしてるので、低速も排圧のコントロールがしやすい

1気圧あたりのフィールやっぱ、、結構、、いいです

慣らし用なので、、このあたりから、少し上まで

信号待ちからの発信とか、エアコンいれて マスターバックと

ライトとパワステの時のストールとか、、、

そういうところを重点的にみます

ということで

完了(^^)

慣らしお願いしますー

180



12:10:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks