May 05, 2016

バーベキュー

こんにちはー

いやいや、 GW 真っ盛りですねー(^^)

blacklineは通常通り営業ですが、、

昨日は、お客様とTEAM BLACKLINE 、バーベキュー



2,3日前に、、、OGINO氏が、来て 4日あいてるので

バーベキューでもしませんか??



ただ天気予報は大荒れの模様(^^;

なので、、、天気が回復して、、、風なかったらやりましょ

当日適当に、、、というのが

発端

朝 チト風がありましたが 真夏日(^^)

まさしくバーベキュー日和

という事で

一部の方へのご連絡と、、、時間も特に指定しなかったのですが



適当に、、昼過ぎにスタート(^^;

からの買い物

ji
  

ただ遊びにきた方も、、きたらバーベキュー

それを、聞きつけてきた方など

20人オーバーになったり、、帰ったり 増えたり

ba

夕方までは 人もワイワイと

ちびっこプール持参のOGINO氏

chi

で、、、

写真の後姿の女性は、さっちゃん

自分は、、誕生日が近いので(^^;なので

ケーキを買ってきてくれました

ogi

そして、、、ケーキのこいのぼりと、、ふーーーーを

ずっと下から狙っていた OGINO Jr(^^)

見事のふーーーっと消してくれました

やっぱケーキは子供のほうが似合いますねーーー

さっちゃん ありがとうございます

で、、、時は流れ、、、

暗くなり、まったりムード

で、、、ZENKAIーOYAJIが食材投入で

夜の部スタート(^^;

yoru

ネチネチ焼いて、、、まったりして、、、

oo

そのあとは、、、まったり22時くらいには撤収

楽しい1日でした(^^)

また 気が向いたらやりましょう。。










11:30:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks