May 03, 2016

リテーナー

こんにちはー

G-WEEKですねー、、カインズホームに買い物いったら

すっげー人でした(^^;

blackelineは、昨日の月曜日のみお休みで

他は通常営業でございます

さて

先日ですが、、

YARISUGIーOYAJI 33GTR用の

リテーナーとスプリングがあがってきた(^^)

ri

そうそう、ヘッドのパーツや加工をする際

シートカット量や、ステム位置の他に

カムのプロフィールみておきたい、、というか

バルブの実働域とか雰囲気も見たい、、となりますが

通常のスプリングだと、抵抗も大きく 見ずらいので、、

これ

sp

やる気のないスプリングを使います

これをSETして、ダイヤルゲージで

見ていきます

sp

やわらかいので

好きな場所でとまるし

クルクル回る

これでプロフィールをチェックして

動いた時、、、あああ。。。こんな感じね、、

さてさて、じゃあ、、、次こうしたいね、、、

となったりします

今回のは280で11mmオーバー BC29です

75,7クランクで 2,7L

この車は3,2Lで公認をとってあるので

税金も下がるのかな???(^^)

さてさて ネチネチすすめますー

((お知らせ))

明日4日 もし天気があれなければ、、、

工場でバーベキューでもやろうかな??と思っております

お時間のあるかたはお立ち寄りください(^^)



11:57:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks