May 17, 2016

JDDA ROUND1その2

こんにちはー

JDDA ROUND1

続き(^^)

レース当日も快晴ーー

レース日和

朝から予選なので

準備

b

ジャッキアップして、各部チェック

で、予選(^^)

2本とも5から6前後くらい

どうしても、不慣れさはでてしまう

60FTが上がりません

それでもこの短い時間で

乗りこなしていくDRIVER YAMA 大したもんです

それ以外はほぼ外しません

ロガー見ても、アクセルは100パーセントのまま(^^)

クラッチをもすこしうまく使っていけば、、です

あとは回転、、シフトに若干ムラが

この車は重たいので、、、

週発力にかけます

そのために、今回から装着したブレーキプレッシャーメーター

半クラッチと、スタート、、ステージングで

うまく使えていけば、、、

短縮できる、、というかスタートの駆け引きで

もう少し余裕がでてきます、、が

そんないきなりは、やはり理解できないでしょう(^^;



sk

この写真を撮影してくれたのは FBを見ていて送っていただいた

KURIYAMAさん

ありがとうございます(^^)

トーナメント1本目

自分はロガーとにらめっこしている間に、MITUHIRIO氏と

YAMAちゃんが、、シュートをたたみ、、、

エアーを入れる、、、と空気圧を少し上げた

これが、、、、、

失敗(><)

実はこの車 リアショックがない、、、ついてはいますが

ロケーターが溶接されていて、ショックの付け根も

クリアランスが無く フレームに座ってしまっているので

前後に動かせません、、、

のでタイヤのタワミでトラクションをかけていたのですが、、、

バーンナウトをしたら、、、、

気がついた

((エア、、、どのくらいれたんだ???))

トラクションがかかってない、、、抜けて車滑ってます(><)

3速あたりまで、、、とまらず、、、かなり、、ななめに、、、

あああああああああああーーーー

なんか飛ばした(−−)

多分パイロンかな??

それでも、、全開ですが、、、

追いついた???抜いたかな???と思いましたが

まくりきれず、、、1回戦敗退(><)

9秒6

でもロガーみたら、、、やっぱ滑るのを感じたらしく

アクセルでコントロールしてしまっている、、、

なにもなくて良かった、、、

この車はDRIVE SYAFTにも、、、爆弾を抱えているので

走らせる度に、、不安がでます

で、、、

22

リップがわれました(^^;

かけらを、エントラントの方がもってきてくれた

0−200で、185kくらい出てるので

仕方ないね(^^;

ということで

今回は大幅にモディファイしましたが

トラクションのかかりも良い

前カットして重量物は上に持ちあげましたが

良い感じ(^^)

で次の作戦が でましたので、、

2週間後(^^;

のG-WORKSでまたTRYです、良い結果だと良いのですが、、、

まあ、やってみないと、、、です

今週末は GOOD LUCKの D&S MOTEGIです

0−300で、フルバイト!!(^^)

blacklineからは、ZENKAIーOYAJI 32R   ISHI 32R

ARAI R31の出走予定でしたが、、、ARAI R31は

仕事の都合ででれず(><)

自分はOFFICIALでも参加です

がんばりますー(^^)

((おまけ))

隣のPITだった、、、 TEAM AJITO

KUMIKOーSILVIA ENTRY

そして、、、原付もってきてた、、、、

セントラルは、、、バイクかチャリナイト、、キツイ(><)

足がパンパンになります、、、

kumi

KUMIちゃん、、、このあと、原付虐待で失格になりました???

(^^)

14:38:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks