May 15, 2016

JDDA ROUND1

こんにちは

いやいや、、、行ってきました

JDDA ROUND1

MITUHIRO氏の運転で7時間

やっと到着(^^)

車と荷物をおろし

31

DRIVER YAMA(^^)

yama

とりあえずy、PIT内整理して

ジャッキアップ

MOTORに火を入れて

ミッションまで作動確認

sa

で、、、

金曜日はTEST 走行

1本目 動作確認

いい感じ(^^)

で2本目

すっげー飛び出し

前輪も軽くうき、、、前へうまくけりだしてる

ma

60FTは間違いなくBESTだろ(^^)

中間 上もそつなく、、、

喜んでいたら、、、タイム表示が0000

計測ミス(TT)

この走行がBESTな感じだったので

凹みます、、、

で3本目も9秒5?か6

まあ良い感じではあります(^^)

手答えはある(^^)

で、、、走行終了ーーーー

ホテルへいき 食事

ho

YAMA MITUHIRO 自分と、

もう一人は、岩手の車堂メディアジャパンという撮影を

する人、YAMA SKYLINeの動画専属です(^^)

このあと、、、

死ぬほどのんで食った、、、(^^;

YAMAちゃん御馳走様

で部屋へ戻って、、みんなで動画チェック

不覚にも、、自分は爆睡、、、20分くらい???

かなり眠りが深かったのか、、、

そのあと眠れず(−−;

明るくなってから、、、ウトウト

電話ではっと起きたら7時、、、、

レース本番です、、、、

続きは、、次回(^^)

13:53:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks