April 08, 2016

YAMAーSKYLINE

こんにちは

いやいあや、、、あたたかくなってきましたねー

来週は G-WORKS DRAG

間に合うのか??? YAMAーSKYLINE

各部ステーは、、制作完了

yama1

ICは、下側はフレームにホースバンドで固定

ステーも上の画像のフレームの部分もホースバンドで固定します

自分のICも同じ(^^)

パイプフレームやこういった振動の多い車両は

これが一番いいです、リカバリーも速いし

で、FUEL LINEは

IN10番 OUT8番で 制作

8

何気に、、フィッティングやホース、、などなど

細かいもん結構買いました(^^;

タンク側も6番だったのを 10番と8番に変更

タンク加工して太くして配管

コレクターは撤去

ポンプ フィルター下ブラケットも制作

リア側はほぼ完了かな??(^^)

31 

すっかり、DRAG MACHINEのように???なってきました

昨日は加工したラジエーターの漏れテストを1日放置

ra

電動FANもなんとかなった 2機がけにしました

このステーも制作完了

サージタンクが今日完成するとして、、、

ブレーキにかかります

速くエンジンに火をいれなくては、、、、

毎日チト HARDですが、、、DRAG MACHINEを作るのは

ホント楽しいです(^^) 手を抜くポイントが難しいくらい、、、です

ネチネチ進めます

08:33:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks