April 03, 2016

YAMAーSKYLINE

こんにちはー

4月(^^)まだチト寒いでしが、、、新年度ですね

速い、、、今週は納車が1台 お預かり2台

ミッション3機収めました、

場所できたので、HKS Iパターン2機 TRUST1機分解に入ります

さてさて、急ピッチ???で仕上げているYAMA-SKYLINE

細かい所の制作をしています

たとえば


se

これは、、、コレ(^^)

ra

旋盤ものでも、ステーコレットやステーのブラケットのコレット

など、20種類 50個以上は作っていきます

で全部一度分解して、、、フレームを塗装

frame

で、、、ICやパイピングもステーコレットを位置決めて

溶接 で研磨(^^)キレイにします

ko

でようやく、、、本固定

ko

ICはなるべく高い位置に

重量物は上に持っていき重心をあげます

これはスタート時に、リアに早く加重移動させたいため

ICはライト位置の上面ギリギリの位置になります

で コレットを削っていき、、

ステーを制作していきます

co

まず1個目(^^)

ここから各パイピング IC本体 保持ステーなど、、

制作していきます エンジンルームの残り大物のサージタンクも

仕上げに入らなければ、、、、

がんばります

((お知らせ))

5日 火曜日は自分が出かけており工場におりません

工場はやっておりますが、お見積り等はできません

サイトの更新も6日となります

宜しくお願いいたします(^^)




08:46:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks