April 17, 2016

ユーノスロードスター

こんにちはー

g−WORKS DRAGは  雨天のため 延期

九州の地震とか考えると  良かったのかも、、

被害にあわれた方  地震はいつ、、どこで 起こるかわからないもの、、、 人ごとではないですね このあと、
支援物資とか義捐金とか色々必要になると思うので
できるだけ協力したいと思っております

さて、、 兵庫まで行く予定がキャンセルされたので 一気に

、2台納車 そのうちの1台 ユーノスロードスター
このあと ターボにするのですが 工場が立て込んでいるので、、とりあえず少しずつ

n8

前回 フルコン 燃料周りは完了させたので
今回はクラッチです

ku

OSのクラッチ(^^) 久々にOSです
最近はOGURAが多かったので、OS久しぶり
ミッション側もフロントカバーのオイル漏れや
インプット側修正 キャンドルタワーも磨いた感じ(^^)

mt

これでクラッチ組み込んで

今 作業進行中のPROJECTの180SXがおわったら
作業を開始するので一度納車です

FBにだしたら色々 メールとか反響が(^^)

そんなに珍しいことはないと思うのですが
今となっては珍しいものなのでしょうか??ね???

で、ターボの組み合わせは TD06−20Gで
最初はTD05で排圧抜くのに WGで、、と言っていたのですが

どうせなら、もう1つ大きいので、、ということで TD06になりました(^^)
EXマニも作らないと、、、

楽しみですねー

10:55:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks