April 15, 2016

最後に、、、

こんにちはー
なんかblogのページがおかしい。。。

何度治しても 文字がくっついて、、、よみずらい(−−)

明後日のGWORKS 延期決定です 土曜日 日曜日は、、、

自分も工場でネチネチ 作業しております(^^)

明後日はG-WRKS DRAG blacklineからは 

NAKAMURAー110SUNNY  昔からの地元の仲間のPRIVATERの先輩と、 YAMAーSKYLINEが 参加予定です(^^)

が、、、天気が微妙です(><)

とにかく作業は終わらせなければ、、、で

エンジンには火が入りました

e

シャーシもかけましたが エンジンが燃料を飲んでいかない、、、 クランクもやばいので、メタルも考えると REVは8000までかな。。。 なので

、到達時間をなうるべく速くするようにセットをしていきました つまり、デカイタービンツインなのに、トルク型に(^^;

RBが苦手な方向のセット 一応このくらいの時間で到達させると、このシャーシ目安で トルクで180Kには到達したので

とりあえずこのSETから走行をはじめます(^^)

あとはロガー見ないと タイヤ33-16なので シャーシでは目安程度です


で室内

sitsu

で、、やっとアメリカから到着した BRAKEーPRESSを 取り付け

pc

機械式のPROーCOMP なので、室内でもエア抜き(^^)

スライダークラッチではなくノーマルタイプのトリプルですが
RACEの時は色々使います

自分はスライダークラッチなので
RACEのスタートで見てるメーターはこれだけ(^^;

DRAG MACHINEは一定の速さになると、、 加速度が速く
メーターみるのも厳しいので、RACEに集中するため

自分のは全てロガーでとります 見えてるメーターは走行前のチェック用(^^)
スタート前とかに、油圧や水温のチェックですね

で、まだ細かいところ、、、
クラッチはオルガンタイプで制作してありますが

高さが合わないとのことで フラットパネルを制作

ku

これで室内は全て完了です(^^) で、、、

最後の最後に気がついたのが
ラジエーターのタンクがない(^^;

本来は車のリアタイヤの後ろあたりまでもっていき とりつけるのですが、、、 チト時間がないので

色々タンクを用意してみましたがピンとこないので
作るか、、、と思ったところで

ノーマルがなんか左ストラット後ろで丁度よかった(^^;

koko

ステー制作 シャーリングでカット、ブレーキでリブいれて バーリングかけて完了(^^)

bu

これで、、、と思ったところで

そうだ、、、シール貼り直しなんだ。。。。

いつもステッカーを願いしているMB−TECHNICHさんんも 時間ないので、、、ということで そこから3人がかりでシールはがし

夕方にはMBさんは上がったので、、

そこからMOTOMIと二人で 夜まで、、、シールはがし(><)まいった で、、

昨日からはりこみしてもらっています(^^)

自分が一筆書きでデザインしたので、、、微妙だろ、、

と思ってましたが なんかそれなりには(^^;

とにかく本日には完成 RACE開催が決まれば

これからシュートや各部全て準備にはりますー ということです

が、土日は工場は営業しております(^^)

09:45:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks