April 12, 2016

YAMAーSKYLINE

こんにちはー

次の日曜日はもう、G-WORKS DRAG

急ピッチで進めてます、、、YAMAーSKYLINE

本来は、、、走行の1週間前には、、、シャーシかけ終わって

不具合があれば対策しておく、、、

自分はRACEはそうしているのですが、、、

オーダーされた時期が遅いのと、、、追加作業が HEAVYで

まだ終わらず(^^;

まあ、、今はおおまかな作業は完了して細かいところを

行ってます

メインはブレーキ、、、配管やフィッティング ブレーキメーターは届いたので、作業しております

マスターバックは撤去したので

シリンダーを取り付けるために、ブラケット制作

bu

スチールプレートをコンターでカットして

テーパーの8mmを2本裏から 溶接

シリンダーをプレートに、プレートには

やはりスチールプレートをカットして、4角に、ブレーキでまげて

リブとして溶接

シリンダーからペダルまでのRODも制作

で完成

カウルも最後の仕上げ

最初はこの位置に 

ra

ラジエーターをスラントしてマウントする予定でしたが

スペース的に厳しい、、、入らないので

却下 結果 ICの後ろに寸法を変更して装着したので、、

バンパー開口部はリップのところまでペラペラに、、、

最初は時間もないので、、次回に塞ごう、、と

思ってましたが

さすがに塞ぐはめに、、、

su

バンパー成形して、、、スチールプレートを曲げていき

リップを固定

その上に、パネルをシャーリングでカットして

ブレーキで左右 上側を曲げてリブを

またまた、アチコチ研磨、、、、

で、、、色塗って固定

32

これで、、、前面は、全てふさがりました(^^)

開口部0です

まだまだ細かいところが残ってます、、、遅くても

木曜日には火をいれねば、、、

がんばります

32

09:59:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks