March 20, 2016

Drag Night in Hilton Tokyo

こんにちは

昨晩は、、、TOKYO HILTONにて、DRAG NIGHT

dn

blacklineからは、8人で参加(^^)

若いお客様の3人

Z32−MIZUOCHI  180SX−NAKAYA ロードスターーARAI

ロードスターは、結構みんな楽しみにしてる、、ターボ化の予定

(^^) DRAGでは珍しい車種ですし、20代半ばの方が走ってくれると

DRAGも活気ずきますねー

blacklineのテーブル 横は、、KACHI 、、、OPT編集長ですが

この男はめちゃくちゃ酒グセがわりーーー(−−)

kachi

トレードマークのもじゃもじゃ頭も、、、最近はレゲエの

おっさんみたいになってきた(^^)

あっ、、、TRSUT NAKAJIMAさんの、、、画像がない(><)

でJDDA会長、、、SHIOBARA氏のあいさつでスタート

hiro

今回も日本中から、DRAG FREEKが 150人くらいいたのかな??

いつもFBでしか 見ない方もこの日は色々とお話できました(^^)

で、今話題??の福島 南相馬に建設を予定している

南相馬フェスティバルパーク 実行委員のかたたちのご挨拶

souma

ホント 速くできてほしい

署名活動、、、ウチも行っております

はやく、、、drag raceがちゃんとできる場所が欲しいです、、


そして、ZENKAーOYAJIは 娘のZENSONーMUSUMEと参加(^^)

musume

ZENSONーMUSUME、、、RABITT-NAKAWAKEがの納車したマーチ

1週間でZENSONにしたつわものです(^^;

そのうち、、、DRAGにでてくるかも???

で、そのうち、、、2年目

元シャネルズのYAMAZAKI氏が率いる オシャレルズ の

LIVEが始まり

os

福島 悪恥部のKOBAYASHIのアニキを始め

不良のオッサン達のツイストが、、、繰り広げられます(^^)

最後の最後に、

予選が完了してる、

リアクションゲームの決勝ラダー(^^)

re

これは、本物のツリーと計測システムを持ち込んで

ステージングをしてリアクションタイムが速いほうが勝ち(^^)

みんな結構マジです

PREステージからの、、、ステージへの駆け引きは

ほんちゃんさながら(^^;

自分は渋滞のため、、、予選不参加で参加できず、、、

sa

これは、、MNANABE氏(240SX)とKOGUCHI氏(AT HANATSUKA GTR)(^^)

優勝したのは、KOGUCHI氏だったのかな???おめでとうございます(^^)

で22時30に終了

TEAM blacklineは 2次会に参加せず、帰宅

、、、そうそう、、、

TEAM BLACKLINE 秘密兵器 トリプルアクセル ISHIのアニキは

夢の中で優勝してました

z

(^^;)




09:50:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks