March 10, 2016

ER34 納車

こんにちはー

週末に納車した1台

ER34(^^)東北のお客様

er

やっと、完成して走行調整も完了

se

ICは700mm3層 パイピングワンオフ

INJは900のTOPフィードの低抵抗を旋盤で加工してカラーで取り付け ポンプ配線制作して、フュエールラインデリバリー周りを
変更 フルコンにして、セットアップです

その他作りものを、、ボディ加工しながら制作しました

エンジンはノーマル

ターボは GTRS 排圧一気にあがるので、、、

トルクが出しずらいターボです、

上がなくて、、下がない、、フィールになりがち

ブーストが急激に上がるので、ノック限界が低い車で

シンクロツキミッション、、でボディ1t超えてると

点火が追いずらい、、燃焼時間がグッととれないので

時間不足でトルク感が薄くなります

なので、、来るように、、時間かかった(^^;

で 最後に

外したもの、、牽引フックや、クラクションとか、、とか、、

ki

ブラケット 切断して取り付け位置 形状変更でフレームにで、、、おわったんだけど、、、

気になった一か所(^^;

oc

オイルクーラーのステー

SUSプレートで、フロントフレームから固定されてる、、

けど、200mm以上はあったので、前からクラッシュしたら

ラジエーターまでささってしまうだろう、、、

と、、、

うーん、、治しました(^^;

sita

真下、、コアサポートから支えます

で、、、とにかく完了(^^)

ic

なかなかカッコイイー

納車後、、、FBでアチコチ インプレッションしながら

帰宅しておりました(^^;

楽しそうでよかったです(^^)

大事に乗ってくださいねー

ドリフト走行するっていっていたので、、、気をつけてください。。。

10:46:39 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks