March 01, 2016

3月ですねー

こんにちはー

先週はなんとか2台納車で、2台お預かり

kouba

うちはどうしても、長期になる車両が多いので

1,2台のスペースはなるべく短期作業のためにあけておきたい、、のですが

最大で7台しか入らないので

大きい車は厳しかったりもします(^^;

ですので、、チト 入庫までお待ちいただくことも、、、

多くなり、、、ご迷惑をおかけいたします



納車した1台 

defu

ISHIー32R

今回はデフ交換と、、ブレーキ ブッシュなど、、

短期作業といっても、、、

バックラッシュ調整 洗浄 あたり調整でシムもいるのに、、

在庫であわず、注文したら 中々こないです(^^;

ブッシュ類もNISMOにしたり、、

de

でやっぱり1週間はかかります(^^;

ISHI 32R

去年の AME-FESで デフダメですよっ!!といいてたのに

そのまま走行(^^;

2回転半を決める!!

くるくると回りそのまま走行。。。チト拍手もおこりました

(^^;

ISHI 32Rは ノーマルクランク COSWORTH 280−10.9mmカム サージタンク制作100パイスロットル

c

ターボはT88−34D 22 です

燃料はノーマル、IJは1000ccで ポンプはNISMO1個にBOSH2個

b

ほぼ通勤がメインのこの車、、

ポンプはブーツにいれて消音

さらに、ポンプはフルコンでシーケンシャル駆動にしてあります

なので、たまには2個ポンプ回さないといざって時固着してたりもするので、、、あまり好きではないDRIVE方法(^^;

スイッチ装着して強制駆動させればよいかも??

ということで各部もチェックして納車完了(^^)

今週はもう1台長期 PROJECTだった33GTRが1台収められそう

少し順番待ちしていただいているお客様のをやらなければ、、

そうそう、、

ミッションとオリジナルパーツですが、、、

特にミッションですね、、、

やはり季節的に非常に、、、多いのですが

順番にしか、作業をいたしておりません

これは、、ご依頼いただく際に、、

ドリフトのなになにが、、、ある。。。とか何日に走行があって。。 特別急いでほしい なんとかなりませんか??

というのが8割くらい(^^;なので

結局あまり、優先できることがありません

特にD1とかD1みたいな、、、???レースは日程が重なるので

特別っていうのが難しいです(^^;

なので、お急ぎのかたは1日でも速くご依頼ください

これから、DRAGも、周回系も、多くなりますので

時間がかかるように、、どうしてもなってしまいます

くれぐれもよろしくお願いいたします

さて、、、今日もネチネチすすめますー


12:26:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks