February 04, 2016

34 SKYLINE

こんにちはー(^^)

ここ数日暖かいですねー

2月は短いので、がんばらねば、、、

さてさて

工場も1月からあまり変化なし 進まない(^^;のですが

ミッションはもう4機収めました

さてさて、34skyline

インジェクターがやっと来て

取り付け完了ここから

ICを2層600mmから、3層700mmへ(^^)

ic

大きくなるので、エアソーであちこちカット

周りのものをとりあえず取っ払う

やっと位置もでましたが

この車は車高が低いのとサーキットを走行するので

なるべく高い位置にしました

ということで位置決めを固定するために

トップ側のステー制作(^^)

旋盤でコレットを作っていきます

se

SUSロッドを合わせて ベンダーで曲げて

こんな感じに

sute

しかし、このオイルクーラー

存在感ありすぎ(^^;

そうそうこういうタイプのオイルクーラー

行って帰ってくるタイプ ターンフローみたいな??

このタイプは FCなんかにも採用されていたタイプで

すっごく冷えます、

が、、、

油圧管理が難しい

oc

つまり?のか圧損するのか

このタイプのOCは 油圧がおかしくなる事があります

FCのものはバラすと内部で、リリーフなどがよーく考えられている

感じがします、やっぱ詰まるような感じなのかな?

ぐーーーとあがってふらつくDATAがとれたりします

はっきり解りませんが(^^;

とにかく このタイプはそういう事がおこるので

注意が必要なのかもですねー

さてさて、今日も色々と。。。。


がんばりますー

10:31:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks