February 11, 2016

色々と、、、

こんにちはー

寒い日が続いてますねー

相変わらず ミッション仕事と並行しながら他の作業も

i

今月は目標あと3機(^^)いけるかな???

で YAMAーskylineも分解を開始します

31

福井県のお客様なので、、雪が降るともってこれないからと、、

置きっぱなしでした(^^;

このDRAG MACHINEは ハーフパイプフレーム

自分のSCのように、パイプで制作してカウルをかぶせるのではなく

車の後ろ半分をぶった切り、4LINKが装着してあります

とりあえず、配線などを全て制作から

31

ミッションは自分のと同じ LENKOですが、

この車はエアシフターではなく、

シャワーシフトの5SPEED 1速ずつレバーがあるので

レバーだらけに見えます(^^)

やることが多いので

他の車の合間に、、、進めます

フロントもストラットの前側で切っちゃいますので(^^

そうそう、blacklineでは人手不足のため

メカニック募集しております 見習いでも可ですが

ブラック企業ですねー

こういう職種なので(^^;

それでも、是非、、というかたご連絡ください

さて、、、、ネチネチ頑張ります

09:25:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks