December 06, 2016

RB26

こんにちはー

いやいや、、、風がビュービューです(><)

工場では、車も入れ替わってきて

長期仕事を淡々とこなす、、、のと2週間くらいの短期仕事も

なるべく速めには(^^; まわさせていただいております

さてさて

エンジン準備してる32GTR

32

エンジン自体は、ノーマルで組んであります

そこへ補記類を移植、、

結構 パッキン変えたり 補記類の汚れがすごいので、、

サージタンクからなにから分解して洗浄(^^)

パッキンも結構使います、、ツインターボ、、

そうそう、純正レイアウトで使う 配管 全部買うと今は

凄い金額になっていますねー、、、(^^;

どこまであがる、、日産純正部品(><)

ni

補記類を洗浄、パッキン類も取り付け開始

ネチネチ進めます、、、

分解して組み付け 洗浄で1週間もかかってしまいました

RB

で完了(^^)

現在はミッション 洗浄してベアリング スリーブなんかを交換

搭載待ちです

今日あたり乗っかる感じ

さてさて、、

今週末はTRUSTゼロヨンなので

出走する車両の準備(^^)

blackliuneからは7台ENTRYになります



12:18:40 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks