December 17, 2016

34GTR

こんにちはー

とうとう、今年も2週間ですねー(><)速い

blacklineでも、お預かりをセーブして

現在の作業中の仕上げに集中します

絶対に間に合わないのもありますが(^^;

ということで、1台仕上げです

34gtr

走行調整

最後にboostコントロ-ラー交換

この34GTR エンジンは77.7CRANKです

タービンも小さいので、グイっときて

上が来ない 排圧の上昇が速すぎて

点火も進められず

余計にそうなります

マフラーはワンオフで制作

リアサイレンサーはオーナーのこだわりで

オーバルの内径90を特注

テールは130です(^^)

25歳でこの車にのっているとは、、うらやましい

21歳のころローンで買って 2,8L 公認もとってあります

te

うーんなかなかカッコ良い(^^)

マフラー制作する際はぶっちゃっけ砲弾型のサイレンサーのほうが

楽です、オーバルはかなり位置出しに気を使います

傾きが目立つんです、まっすぐにつけたのに

曲がって見えたりなど、、なので、後ろからより何度もCHECK

します

で、、調整

34

しかし、、タービン SSなので、、、

小さすぎてサージも凄い パイピングでしょうねー

そのうちシングルにしてしまいた、ということなので

そのまま

ブーストのピックアップが良いので、点火が入らず

モーターのようなトルクです

好みですねー、、、カムもノーマルですが振ってあるので

余計にそういう方向になります

なので、中間から上をもう少しグイっと

させたい BOOSTコントロールもいろいろ変えて

まとめました、

下から7パーセント 中間から上は最大で12パーセントくらいは

飲むようになりました(^^)

低速も、ノックマージン増えたので、点火進めて

燃料も入った

うーん 、、、妥協点までもっていった感じ

結構速いです

是非、次回はDRAGにいきましょ(^^)

結構 いけえそうな感じですよー

ということで

この34GTRも納車になります

そして、、、

今年中にあと1台はマフラー作りたいので

34

32GTRとEK9

内径90は特注

シビックのは現在制作中でまだあがってきません

先に 32GTRとりかかっています

マフラー作って ミッションも下さないと、、、

がんばりまーす(^^)



10:21:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks