December 10, 2016

34GTRお預かり

こんにちはー

今日はさむかった(><)

ですねー、、、

明日はTRUSTゼロヨンですので

準備です、ローダー載せたり 工具積んだり

テント積んだり、、、

blacklineからは7台ENTRYです

で、、、レースとは関係なく

本日34GTRお預かり

34

工場は現在 GTRが多いです(^^)

この34GTRは

10年以上前?にエンジンやった車

rb26

新車の34GTRでワンオーナー(^^)

ガレージなので、いつも結構キレイです

ライトチューンですが、T88-33D

これに272 8.9mmカムの組み合わせ

街乗りには最適です

音もいいし 燃費もノーマルよりいいですからねー

POWERをだしている時よりも、

ブーストかかる前とか、、、かかり始めの

フィールが楽しいです(^^)

乗り味のイイ仕様

シングルポンプなので、MAXは650までですが、、

お勧めの仕様です

室内もキレイですねー

34

最近 年齢を重ねると年月が流れるのが速く

10年前に制作した車両でも、、最近作ったような気がしてしまう

(^^;

このお客様もお子様も そろそろ大きくなってきたので

DRAG走行にでも誘ってみようかな??

やはり、、大好きな競技はDRAG RACEのみ

大好きなので、、、沢山の人に楽しんでほしいです(^^)

今回もENTRYの7台のうち2台は

若い方で初参加(^^)

是非楽しんでほしい、、、

走行会なので、、雰囲気だけですが、、、

緊張するのも楽しいもんです

ということで、

明日 blacklineはお休みになります

留守番がいたりしますが、、作業やお見積りなど

行えません 電話等もでませんので

宜しくお願いいたします



18:19:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks