November 24, 2016

セーフティゲージ

こんにちはー

今日は朝から雪(^^)

雪、、、意外にすきなんですが

昨夜からちと 熱っぽい

体調きをつけないと、、

で雪ふる前に、、

今週は2台お預かりの、2台納車

300ZX 静岡から引き取り(^^)

新幹線、、、いいいな、、、、でウナギパイをお土産に

うーん、、、、ベタなお土産のようで、、、

やっぱうまい。。。で  違うZをお預かり(^^

で昨日納車

ユーノスロードスター

nb

最後の作業はセーフティゲージ

制作ではなく KIT物ですが。。(^^)

ターボも06だし、

11日のTRUSTゼロヨンでも、レギュレーションで必要なため

まず、内装分解して。。。

位置合わせして、あちこちカット

仮り合わせ終ったら

カットした箇所は全て錆び止めを、、

sabi

で、、、ここからも地味な作業

意外に高い、、パットを装着(^^;

車検対応にさせるためですねー

アロンアルファをしこたま買ってきたMOTOMIが

丸1日くらいかけてネチネチ 止めてました。。

そんなにきっちりじゃなくてイイって言っても

止まらないMOTOMI(^^;

mo

で、、、

やっと固定

ですがパットが入った分

あちこち手直し

あたるところ増えてます

rs

このセーフティゲージは

SOFT TOP HARD TOP 両方装着可能ということ(^^)

結構 ボディに結構せって制作してあり

良くできてます

装着すると、結構カッコイイ(^^)

ということで、、

完成

11日まで日もあるので、少し慣れてくれるとイイですが

そんなにパワーあるわけじゃないから飽きちゃうかな??

RSにTD06 結構イイ車です(^^)

11:12:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks